『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ とても残念だったこと…気を取り直し!スワロで虹色気分♪ ◆

2015年11月09日 | サンキャッチャー&アクセサリー
きのうは一日中雨...
地元のイベントのフリマ部門に出る予定でしたが…
設営時間前に降り出し…様子を見ていました。
…でも雨脚が強く、テントに降り込んできそうなので、
今回は泣く泣く出店をキャンセルしました。。。

もいくつか制作したり、
配布用のチラシもつくっていたので…とても残念でした。

また機会があったら♪の楽しみにします



こちらは表参道に納品予定の.

卓上スタンドタイプですが、
取り外してお好みの紐などで結んでいただければ、
窓辺にも吊るしていただけます♪

お部屋の状況に合わせて2way

12月は講座を予定しています
表参道『WANOMA』さん通じて、
よくお客様にお手にしていただける鳥かごモチーフ

そして、
卓上タイプだけでなく、もう1つ
季節のサンキャッチャーも制作できる内容です。

お知らせ準備中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
どうぞお気軽にご覧ください.
→ネットショップはこちらから