『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ モンマルトルで愛らしい♪マカロン缶 ◆

2014年04月26日 | 2014二人旅/パリ
プチ・トランで周遊を終えた後、
ずらりと並んだお土産屋さんを見てまわりました


      Biscuiterie de Montmartre

そんな中、素敵なお店構えのお菓子屋さんを見つけました♪
ショーウィンドウのマカロンにも心惹かれ吸い込まれるように店内へ



クッキーやキャラメル等可愛いパッケージでいっぱい



お店の方も笑顔いっぱい丁寧な対応をしてくださるマダム.
ショーケースのマカロンも色とりどりでワクワクします♪

好きなフレーバーを詰め合わせられるのも魅力的
「パパのお土産にしよう」と12種類缶に決めました。

缶の色を決め、それからオーダー.
ストロベリー/チョコピスタチオ/コーヒーラズベリー/グレープ
…たくさん種類があって、
後はお店の方のおススメにしていただきました
1つ1つ説明くださって愛らしいマカロン缶が完成

持ち帰るのが難しいな...と思っていたマカロン♪
オレンジの素敵なキャラメル缶と共に無事お土産にできました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
旅の話をしながら一粒一粒味わいました♪