『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 美味しいいただきもの ◆

2012年02月24日 | 日々のこと
美味しそうでしょ~♪
「私が焼きました!」と言いたいところですが…
パンづくりはちょろっと習った程度で…普段は我が家の優秀なホームベーカリー君に頼りきり。
食べる専門です

先日お越しくださったtokotokoさんからいただきました♪
外はパリッと中はしっとり。
クランベリーとホワイトチョコがほどよいバランスで入っているんです
ホント美味しかったです~
ごちそう様でした


来月楽しみなイベントにご招待いただきました♪
しっかりレポートしてきます


「みつばちさんからのギフト&ぷるぷるリップの会」受付は明日締切☆(2/25日まで♪)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←ブログランキング参加中です.