『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ ちょっと意外!?ギラギラな場所!! ◆

2015年03月19日 | 2014旅行/オーストリア・チェコ・ドイツ
この場所、どこだと思いますか?


ヨーロッパ=歴史を感じる石造りの街.

観光で訪れる場所は、そんなイメージのままですね。

今回の旅行.
バス移動もあったのですが、
たまたま途中休憩で立ち寄ったチェコオーストリア国境付近.



巨大なショッピングモール



レストランがあったり、フードコートがあったり.
生活雑貨や洋服、お菓子屋さんがあったり.
コインを入れて動く乗り物があったり.

写真はごくごく一部.



何軒もの建物と
大きな大きな飛行機地球儀などなど…いろんなオブジェ.
びっくり



たくさんの家族連れやカップルで賑わっていました。

このネオンのギラギラ

ちょっと意外でしたが、
地元の方々の「日常」を感じ、とっても興味深かったです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
新作
スワロフスキーをふんだんに使用したサンキャッチャー♪ お気軽にクリックしてご覧ください.

→ネットショップはこちらから