『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 動物園に♪ ◆

2012年03月26日 | プライベート
昨晩から受付開始しております♪
3講座ともさっそくのお申込みメールありがとうございます
何かと忙しい年度初め.
予定が確定するのも先だと思いますが、もしご都合が合えばお気軽にご参加ください♪
残席がわずかの会もございますが、引き続き受付しております♪
「手づくりを楽しむ空間」Balloon+Cafe.ホームページ
新年度も気持ち新たにがんばって参ります
どうぞよろしくお願いいたします



久しぶりに動物園に行ってきました
やっぱりお目当てはジャイアント・パンダ.
お外に出てお食事中だったので、よく観れました♪



あれ?どっちがどっち…?




お天気も良くポカポカ&スヤスヤお休み中.




旭山動物園の効果で、
色々な動物園の魅せ方がとっても良くなりましたよね~!



「うさぎさんいるかな~?抱っこできるかな~♪」とハリキル我が子…
でも、、、うちにいますよね?(笑)
モルモットやプレーリードック…我が家のモカちゃんっぽい子に目がいくようです

大人も楽しい1日でした♪

「手づくりを楽しむ空間Balloon+Cafe.」主宰.ホームページはこちら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←ブログランキングに参加しています.