『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ ノンケミカルなUVケア~spring プレゼンテーション②~ ◆

2017年03月20日 | ESSEレポーター
株式会社 ディーエイチシー
「DHC 薬用ホワイトイニングセラム UV」



UVケアの新商品をご紹介いただきました

3月9日に発売されたばかりで、
先日実際の売り場でも目にしました♪





特にいいなと思った点は、
紫外線吸収剤不使用
ノンケミカル

なのに
SPF50+/PA++++

紫外線吸収剤不使用を銘打った商品は、
ベビー用が多く、SPF等もやや低いのが多い印象.
いつもどちらかをあきらめていました。



その他美白美容にも良い成分が入っているそうです



白いイチゴって数年前から話題になっていますが、
「初恋の香り」という品種から抽出された美白成分が入っているそう
気になりますね♪



また、日焼け止めを塗ると気になるのが化粧崩れ.
そのあたりのこともしっかり研究・カバーされているのも嬉しいところ





今年の私のUVケアはこれに決まりかな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
クリック励みになります♪ありがとうございます.