『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆レディーガガ・さいたまスーパーアリーナ!◆

2012年05月14日 | プライベート
レディーガガ行ってきました~
「THE BORN THIS WAY BALL」

すっご~いよかった


私は学生時代の友人(Thank you)と一緒にアリーナ・スタンディング.

入場待機列・割り込み防止券をゲットしCL席先頭.
12時過ぎ~並んだかいはありました♪
満員電車並みの混雑を覚悟していましたが全く快適
肉眼でもガガけっこう見えましたよ~♪

パパと娘はスタンドS/指定席.

遠かったらしいですが、ステージ全体見えるし音がよかったそう
娘は知っている曲ばかりだし♪「テレフォン」も聴けたし
馬やバイクで登場したり、趣向を凝らした演出でショー的要素もあり、
食い入るように観てはダンスで楽しかったみたい

・ボーン・ディス・ウェイ
・ジューダス
・ユー・アンド・アイ
・ジャスト・ダンス
・パパラッチ
・ポーカー・フェイス
・バッド・ロマンス
・マリー・ザ・ナイト
・ジ・エッジ・オブ・グローリー…他多数


聴きたい曲全部大盛り上がりで味わって「ストレス解消」になりました

隣の方はお1人で来られていて、
”ガガになぜ魅了されたか”という話でその方も「人柄や姿勢」だそうで

コンサートでも全曲あの全力投球の唄とダンス!そして衣装替え.
出し惜しみしないガガ.
MCで話す内容も(ヒヤリングできる範囲ですが(汗))ホント心優しいガガ.
自分の体や魂を通じて「愛」を伝えようとする覚悟のような潔さを感じます
エネルギーが内向きでないところが好き

ガガ行くんだと周囲に話すと、
「イメージにない!」「何着ていくの?」「桑田さんへの愛はどうしたの?」(笑)とよく言われますが、



この方の足元にも及びませんが…でもリトルモンスター仲間入りです
またツアーがあったら行きますよ♪

「Born This Way」を胸にがんばろう
ありがとうガガ

娘からの似顔絵&お手紙と共に素敵な母の日のご褒美となりました
いつも一緒に喜怒哀楽を分かち合ってくれる家族に感謝


「手づくりを楽しむ空間Balloon+Cafe.」主宰.ホームページはこちら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←更新の励みになります♪クリックありがとうございます.