『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ ESSEのイベントへ ◆

2011年12月01日 | ESSEレポーター
きょうはESSEのイベントへ行ってきました♪
トークショーの様子はゆっくりレポートさせていただきます
(その記事はESSEwebにもUPされる予定です.)

会場はロイヤルパークホテル.
いたるところにクリスマスデコレーションがされていました。
水天宮にも近かったので帰りにお参り&街散策してきました。


こちらはParisのセーヌ河にかかる橋のオブジェ.

                          
                          こちらは日本橋のオブジェ.ドラゴン?なかなか斬新ですよね.
                                  ただいつも想うのが…なぜ大胆にも真上に首都高が…ということ.
                                  江戸時代の人々が見たら驚きでしょう(笑)


そして日本橋木屋でずっとほしかった"鰹節削り器"を買いました。
にんべんでは「薩摩節」を.
子どもの頃よくお手伝いで削った記憶が懐かしい


デザインフェスタありがとうございました.
11月25日(金)「羊毛フェルトでちくちくの会」 ←ご参加の皆様ありがとうございます.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←応援クリックありがとうございます.ブログランキングに参加中.