『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

【 ◆ 素敵な出版イベントに行ってきました~♪~丸の内にて~ ◆ 】

2016年04月12日 | ESSEレポーター
先週はじめから久しぶりに風邪をひいてしまい、、
更新あいてしまいました.
色々なことがひと段落し、ホッとしてしまったのかな.

その間もブログに遊びにきてくださった皆様、
ありがとうございます♪

楽しい時間も過ごしていたので、
少しずつご紹介していきますね


お声がけいただき、
先日素敵な出版イベントに参加しました

そう私自身前から気になっていた「燻製」のお話.



夜からのイベントで、会場にはたくさんの方々がいらっしゃっていました♪



小林孝延編集長が手がけられたご本で、
モデルのAYUMIさん、料理研究家の河瀬璃菜さんと、
燻製を取り入れたライフスタイルについて熱く楽しくご紹介くださいました。



私のような全くの初心者にも分かりやすく、
トライしてみようかな♪と想わせちゃう魅惑の一冊.

詳しくは改めてご紹介しますので、
お楽しみに


にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
クリック励みになります♪ありがとうございます.
…新作♪ネットショップはこちらから