『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ ロシアにも行きました! ◆

2015年01月17日 | 2014旅行/オーストリア・チェコ・ドイツ
飛行機はアエロフロートロシア航空.
カラー/フォルムがカッコいい

2011年はルフトハンザ. 2012年JAL. 2014年春エールフランス.
色々な国の航空会社に乗ると、一括でマイルはたまらないけど(笑)
それぞれ違って面白い.



ロシアを経由しただけですけれど(笑)
空港でお土産も買えたのでラッキー

とってもキュートなチェブラーシカのウォッカグラス♪
4脚お持ち帰りしました。





ソチオリンピックもあったし、
設備もサービスも良かったです

ゲームは全座席の高得点者が表示されるので、
パパと娘「○○番の席の人すご~い」と盛り上がっていましたね。



ドリンクのサービスもカップが大きくてたっぷり、
そしてマメにあるので乾燥する機内では有難いです。

幼少(?)の頃、
ニュースでレーガン・ゴルビーを見ていた世代なので、
「コカ・コーラだ(笑)」とちょっぴり驚いてみたり



スプライトのパッケージもちょっと新鮮じゃないですか~.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
現在ホームページ工事中です. ブログランキングクリックお願いします♪
→こちらから