『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ ステキなお客様 ◆

2011年02月10日 | 講座の様子
2月のBalloon+Cafe.
tokotokoさんはじめ、とってもステキなお客様たちにいらしていただいています♪
寒い中本当にありがとうございます。

先日サンキャッチャーをつくりにMiyaさんがお越しくださいました。
(ご了承をいただきUPしています.)

あみぐるみ・羊毛フェルト作家&先生でいらっしゃるMiyaさん
たくさんのご本に可愛い作品を提供されていて、
Backe分室でもお教室を開講していらっしゃいます。

去年からサンキャッチャーに興味をお持ちで、
たまたま私が新年会に持って行ったスワロフスキーの輝きに、
ピピッと感じてくださったそうです。

お手持ちのキャンドルホルダーをアレンジしたサンキャッチャーのご相談をいただき、
私もわくわくするような作品を創っていらっしゃいました。

その様子はまた改めて♪
素敵な羊毛のティーコゼー・セットの写真と共にお伝えします

                                 
                                  美味しいパウンドケーキはぺロリと私のお腹の中に…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ いつもクリックありがとうございます♪
手づくりを楽しむ空間Balloon+Cafe2月の講座受付中