『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ お客様のステキな作品ご紹介♪と来年の漢字 ◆

2012年11月18日 | 講座の様子
レジンアクセサリーの会.お客様の作品を紹介いたします

台紙となる紙の色合い、組み合わせるモチーフ次第で、
雰囲気が多種多様に楽しめます♪



小さなプレートですが、
ご自身の描きたい世界観をめいっぱい表現することができるんです



キーホルダーに加工したり、ご家族と一緒に使ったり

    

ジャケットにつけたり、帽子やバックにつけたり…
秋・冬に限らず楽しんでいただけると想います♪

ご参加ありがとうございます



そろそろ来年目標の漢字一文字を考える季節となりました。
2012年は「礎」.
去年に引き続き皆様のおかげでやりたかったことが実現し、
楽しいことも嬉しかったこともたくさんの年となりました♪

個人的な私事では、人間の裏側を観てしまうような…
とてもとても辛い矢面に立たされ…ました。
でも逃げもせず、もちろん真っ向勝負
ずっとずっと気がかりなことだったので…
大変でしたが、問題を何とかクリアできて良かったです。
自分が抱いていた幻影や課題にも気づくチャンスになったし
足元の基礎地盤はしっかり固まりましたよ
何事も無駄なことはないものです.

さて2013年は何の漢字にしましょうか♪



WANOMAにサンタがやってきた!?WANOMA Christmas 2012出品中
WANOMAアーティストの皆様の作品と共に、お手に取り易い場所に置いてございますので♪
原宿&表参道散策の際はぜひ実店舗の方にもお立ち寄りくださいませ。


11月ランチ付手づくり講座
◆11月29日(木)30日(金)満席ちょこちょこさんとつくる~「ほっこり♪冬支度のせっけん講座」 …29日残席2名様.

手作りクリエイ  ターブログ|OCN手作  り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←ブログランキング参加中♪クリックありがとうございます!