『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ オーストリア/スワロフスキー・WIENに行ってきました♪ ◆

2015年02月04日 | 2014旅行/オーストリア・チェコ・ドイツ
ザッハトルテで心も満たされ

さて本格的にウィーンの街を散策



真っ先にスワロフスキー・ウィーンを訪れました♪
3フロアからなる世界最大級の直営店.



ショーウィンドウやディスプレイ、とても美しかったです。



見上げた天井部分のイエローは、1粒1粒全てスワロフスキーエレメント



ケルントナー通りに面した大きなウィンドウには、
トナカイのディスプレイ.

その足元にも、雪に見立てたスワロフスキーエレメント.
惜しげもなく無数に盛られています。

お店の方がオブジェの前で、写真を撮ってくださいました。

ショップの中もゆっくり見てまわりました♪

椅子がキラキラスワロだったり
SWAROVSKIの香水&ポーチが売られていたり.
お箸やカップもあったり.
もちろんオブジェもたくさん

記念に自分へのお土産も買いました♪



さてこちらは化粧室.
照明もエレメントを彷彿とさせるような統一感.



手を洗う洗面台も凝っていました



そうそう、チェコのとあるSWAROVSKI店舗には、窓辺に天使が座っていたんです
「ねぇねぇママ!羽がついてる~」と娘も驚いていました。

クリスマス時期、ブロンドの美しい天使姿の女性が、
プレゼントのラッピングをしてくれるそう♪

何てロマンティックなんでしょうね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
ブログランキング参加中♪ 更新の励みになります♪
→こちらから