『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

【◆ ロボット掃除機 RULOのご紹介~パナソニック~ ◆】

2015年03月06日 | ESSEレポーター
~パナソニック株式会社~
(敬称省略にて失礼いたします.)

● ロボット掃除機 RULO ●



部屋の角にも届く形状.
”三角形”なるほど~納得ですよね



実際に展示ブースで動くところを見て、
微細なゴミをしっかり取ってくれることが確認できました。

2色あるんですね。
我が家のカラートーンならば、ホワイトかな♪

ロボット掃除機って皆さんはどんなイメージですか?



私は床に置いてある家具などで、
掃除できない部分があるのではないかな?という不安があります。

「RULO」
ル―ローの三角形.
すごい形なんですね

◆Panasonicホームページ◆

動画も見れます.




回転すると軌跡が正方形になるんですって
効率の良い、小回りが利く形

この形に内部の細密機器を搭載するのは、
実は難しいことなんだそう。

写真は撮れませんでしたが、リモコンもあるようです。





2種類の走行が可能で、
お部屋の真ん中から四隅まで、しっかりとお掃除できます。





これまでの掃除機に関する長年の開発や技術の蓄積によって、
良い機能が多数搭載されています。



マイナスイオンプレートも興味深いですね♪

3月20日発売予定
ロボット掃除機.
欲しいアイテムのひとつに加わりました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
お気軽にご覧ください♪ 表参道/原宿にて展示販売中!!!
スワロフスキーを使用したサンキャッチャー各種.
→ネットショップはこちらから