半澤正司オープンバレエスタジオ クリスタルルーム

18年間 世界中で踊り抜いた、プロフェッショナル 半澤正司が見せる!
これが、バレエ・・・
世界に通ずるバレエです!

裸足でジャブジャブと…

2012-10-22 12:04:10 | ハンガリー
皆さん、バレエ教師の半澤です!よっしゃ~っ、レッスンしましょう~っ!!
http://hanzanov.web.fc2.com/top.html (ホームページ)
皆さん!大人を対象としたワークショップを開講します!毎週火曜日、
時間は14時30分~16時10分です。火曜日の5時20分のクラスはありません。
正しいポールドブラ、ヴァリエーション、またレヴェランスなども練習します!

平日の火曜日から金曜日まで朝は11時から初・中級レベルのレッスン、
火曜日を除いた平日の夕方5時20分から基礎クラス、19時から初中級レベルの
レッスンがあります。
土曜日は朝11時から初・中級レベル、夕方18時から基礎クラス。
日曜日、祭日は朝10時から基礎クラス、12時から初・中級レべルのクラスがあります。
祭日を除く月曜日は休館日です。
Dream….but nomore dream!
半澤オープンバレエスタジオは大人から始めた方でも、子供でも、どなたにでも
オープンなレッスンスタジオです。また、いずれヨーロッパやアメリカ、世界の
どこかでプロフェッショナルとして、踊りたい…と、夢をお持ちの方も私は、
応援させて戴きます!
また、大人の初心者の方も、まだした事がないんだけれども…と言う方も、大歓迎して
おりますので是非いらしてください。お待ち申し上げております。

スタジオ所在地は谷町4丁目の駅の6番出口を出たら、中央大通り沿いに坂を下り
、最初の信号を右折して直ぐに左折です。50メートル歩いたら右手にあります。

日曜日のバリエーションは「海賊」3幕の夢の場からの女性ソリストによる
第1ヴァリエーションです。軽快な音楽で実に楽しい踊りですっ!よっしゃ~っ!
では、クリスタル・ルームでお待ちしておりますね!
連絡先rudolf-hanzanov@zeus.eonet.ne.jp

(ブルーカーテン){歌舞伎で言う 前の話からの続きです…という意} 
第2169話
 「ありゃ…?また浮きが上がってこない…」急いで釣り竿で飛ばした重りの
付いた仕掛けを引き戻し、「あ、そうか!浮きに対して重りが重すぎたら駄目
なんだって忘れていたわ…でも、重りを重くしないと遠くに飛ばないし、
小さな重りを使ったところで、近くにしか飛ばなかったら大きな魚なんか
釣れないだろうな…」

 よく考えたら浮きを大きな物にすれば良いのですが、私は浮きをたった一つ
しか買っておりません。だからやはり重りはそれに見合った小さな物しか付け
られないのです。どうしたら少しでも遠くに投げる事が出来るだろう…。そんな
事を考えていたら「あ、そうか…!釣り竿で遠くに投げ入れる事が出来なくても
自分の足で遠くまで持って行けばいいんじゃん!アハハハ!」

 重りを浮きに合わせた物に交換して、まずは試してみます。ミミズが水の
中に重りと一緒に沈んで行き、浮きの所まで糸が水の中に消えて行くと
浮きの所でピタッと止まりました。「よし、これで浮きと重りのバランスは
取れた訳だ…このまま飛ばしても大して飛ばないのは分かってる…ならば
こう言う対策があるんだい!ヌハハハ!」

 私は釣竿を岸の土の上に置いてリールを外すと浮き、重り、針の付いた
仕掛けを手で持ち、水の中に裸足でジャブジャブと入って行きます。すると
向こうの方でマットが「あいつ、何してるんだ?」とジッと見ていますが、
私は早く大きな魚を釣り上げたい一心で膝の所まで水の中に入って行ったの
ですが、急に深い穴みたいな所に一気にはまってしまい、腰までグバッと
水に浸かってしまいました…!「うわ~っ!やっちゃった!ひえ~っ!」
マットが岸の上で大笑いしております…。
(つづく)
 ここはショージも喜ぶ応援クリック!お願いします!!

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る