BalanSense(バランセンス)ブログ

秋山いずみです。バランセンスでは本来持っている美しさを引き出し、心と外観のバランスのとれた自己表現をお手伝いします。

結婚式

2008年01月22日 | カラー

11月にカラー診断をお受けになったYさんの結婚式でした。

ウェディングドレスやブーケ、テーブルクロスなどの色を
アドバイスさせていただきました。

幸せそうなお二人、いかがですか?素

敵でしょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラーコーディネート (パーソナルカラー学び中)
2008-01-23 20:54:13
 楽しみに気長に待ってました♪☆☆☆(^^)全体的に調和していて、とても素敵です☆☆☆      私はウエディングドレスを着る前に、カラーを学んどけば良かったと思うことが、かなりあるので、まだの人はぜひ、この花嫁さんのように、パーソナルカラー診断を受けて、自分に似合う色などを見てもらうことをお薦めします!
返信する
パーソナルカラー学び中 さんへ (BalanSense)
2008-01-25 23:52:11
たいへん長らくお待たせしてしまってごめんなさい。
全体の会場の様子も写真に取りたかったのですが
当日は司会も行ったので、余裕がありませんでした。
何でも屋ですね。(笑)

ピンクのグラデーションで決して甘くなり過ぎず、
大人かわいい配色のコーディネイトが花嫁さんのご希望でした。
結婚式は、本当に悩みますよね。私も自分の結婚式の時には、
今のような知識がなかったので後からああすればよかったとか、
思うことたくさんあります。
これからの人はぜひ、カラー診断や似合うドレスを
知ってほしいです!
美しさが格別にちがいます!
似合うものを着るとその人の印象が、前面に出てきて
それはそれはきれいになります。

コメントありがとうございます。

カラーの学び、がんばってください。
私もがんばります。
返信する
足跡 (philip-mi.na)
2008-01-26 09:00:30
初めて、覗かせていただきました。
(今頃、ごめんなさい)

「天は、神の栄光を語り告げ、
 大空は御手のわざを告げ知らせる。」

と詩篇で歌われていますが、
神様が創造なさったものが
それらしく
あるとき
神様の栄光が現されるのでしょうね。

また、覗かせていただきます。
返信する
足跡さんへ (BalanSense)
2008-02-11 23:28:04
コメント嬉しく拝見しました。
イメージコンサルタントの仕事をしていて、一人一人が、それぞれ違う美しさ、かっこよさがあることに
驚かされます。自然の美しさを見ていると、神様が造られた自然界の花や木や鳥などの色をみても、本当に調和していて美しいと感じます。
自然界の美しさを、暮らしの中に取り入れられたら、
生活そのものが豊かになっていきますね。
返信する

コメントを投稿