BalanSense(バランセンス)ブログ

秋山いずみです。バランセンスでは本来持っている美しさを引き出し、心と外観のバランスのとれた自己表現をお手伝いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-06-15 21:41:20
いずみちゃんお久しぶりです。。1年ぶり。・@ふふ1年前よりすこしやせましたか?日々の生活が充実している証拠かな?私なぞは、1年前より3kgもふとって、『おしゃれを楽しみたいなら、ダイエット』なんて言葉が、洋服ダンスから聞こえてくるようですはははまた、ブログにお邪魔します。。。体に気を付けて、ご自愛下さい。。
返信する
体重はそのままです。 (naoちゃんへ)
2008-06-17 22:24:20
いつも、見ていてくださってありがとうございます。
残念ながら、体重はいたって一年前と変わりありません。
ただ、りんご酢を飲むようになって身体のむくみが
少なくなってきたような気がします。

それから、仕事のためにジャケットと多く着るようになってきたので、やせて見えるかも・・・
目の錯覚で(笑)
ウエストあたりは、かなり意識して動かさないと、やせませんね。
3キロは私も出産してから、軽~く増えましたよ!
また、コメントしてくださいね!
いずみ
返信する

コメントを投稿