bakeume2

やっぱり面白くないかも?

年に一度の大仕事

2005-08-28 10:00:06 | 
今日は猫どもと、飼い主にとっての大仕事。

年に一度のワクチン注射の日だった。

嫌がる猫どもを無理やりゲージに押し込む。
「にゃあにゃあ」うるさい事この上ない。

更に車に詰め込む、「にゃあにゃあ」の声の大合唱。

いきつけの獣医さんのところえいって、検診と注射、さくらの詰きりお願いした。
計12600円也、大きな出費だが、猫どもの健康には代えられない。

そこでびっくりしたのが、猫の体重測定値。
この一年も大きく育っていると思われたさくらが去年と同じ体重。
うめにしては、300グラムダイエットしていた。

やはり、3泊4日のお留守番ですこしやつれていたのかな??

今日のご褒美に、あとでじゃこやるからな・・・・

とにかく2匹とも元気でいるんだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿