bakeume2

やっぱり面白くないかも?

虎のしっぽ・竜の影

2005-07-30 20:25:51 | タイガース
今日はタイガース完敗ムード、0対6.
その事はいい、全部の試合勝てるわけないからです。

しかし、気になるのは竜の影。
今日も巨人相手に大量リード、これで10連勝。
ゲーム差4ですね。

bakeumeが一番気になるのは中日の連勝の内容。
虎に追いつけとばかり、無理をしての連勝なら必ず後に反動きます。

そして、虎自身も無理をして貯金していなかったかです。
昨日の球児を見ると、すこし無理はありますね。

お互いの無理をどう、これから、最小被害に押さえられるかが。
今シーズンのペナントを左右すると思います。

でも、常識的に考えると、タイガースはこのペース配分崩さなければ。
優勝するはず??です。

明後日からの、長期ロードが大事ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿