bakeume2

やっぱり面白くないかも?

星野監督には障害がいっぱいあると思うけど

2005-08-30 09:56:27 | タイガース
阪神 星野氏の巨人入り容認へ (スポーツニッポン) - goo ニュース

bakeume自身の感想では星野SDが巨人監督してもかまわないと思う。
だけど、阪神監督の時より、きびしい現実があると思う。
少なくても阪神は最下位3年つづいたが、野村野球がじわりじわりと芽がでつつあった。
また、フリーエージェントで金本選手という、大黒柱獲得する事ができた。

たとえカブレラを採る事ができようと、谷選手を獲得しようと、とうてい金本兄貴のようなチームの柱になる事はできないでしょう。

もし、星野監督が巨人の監督になっても、巨人再生まで2~3年はかかるし、巨人ファンもその間、我慢し応援し続けなければならないと思う。

当然ナベツナさんも余計な口をはさんではいけないですよ。

それと、星野監督の健康問題も気になります、コーチングスタッフも気になります。
いくらなんでも田淵打撃コーチなんて実現不可能ですし、島野コーチもタイガースから引き抜くのはやりすぎだと思いますからね。

さあ~どうでるか、星野SD

最新の画像もっと見る

コメントを投稿