bakeume2

やっぱり面白くないかも?

ものには時というものがある

2005-09-27 22:09:04 | ニュース
「広岡」消え「野村」浮上 ID野球にオーナー心酔 (共同通信) - goo ニュース

物事を成し遂げるには、それなりの時がある、別の言い方をすれば旬がある。

ノムさんはbakeumeも心酔する野球理論を持っている方であるが・・・
いかんせん、体力的な問題、年齢が若い楽天には似合わないと思います。

これがヤクルトの監督になった、歳ぐらいなら良かったと思いますが。

それと、前も書き込みしましたが、チームを勝利に導くのは監督ですが。

チームの戦力を整え、戦える集団にするのは、あくまでもフロントの仕事です。

ノムさんは隠された力、埋もれた力を再生する眼はあるかも知れませんが?
そんな選手を集めないとどうにもならないですからね。
楽天オーナー・フロントは幻想から目覚めないといけないと考えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿