bakeume2

やっぱり面白くないかも?

手塚オーナーは偉い!!

2005-10-29 15:16:50 | タイガース
岡田監督「勝てずにすいません」終了挨拶 (大阪日刊スポーツ) - goo ニュース

この記事を読んで本当に感動しました。
そして、一ファンとして、タイガースセリーグ優勝を称えてあげたい気持ちになりました。

村上ファンド提案のタイガース上場の是非はともかく、タイミングが微妙でした。

勝負師としては、決して言い訳はできないでょう。

でも、現実に野球に集中できなかった事実もあるかもしれません。

現場の状況をちゃんと理解してくれる、上司のいる企業はもっと成長できる可能性を秘めています。

また、島野総合コーチの2軍監督移行も、長期展望にたった見事な一手だと思います。

タイガースというチームはまだまだ強くなれる要素がある。

バレンタインがマリンズという、すばらしい球団作り上げた以上のチームを作り上げてもらえることを期待していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿