bakeume2

やっぱり面白くないかも?

「俺達のリーグ優勝2005」を見ながら

2005-07-24 16:34:46 | タイガース
今シーズン、2年ぶりに、タイガース首位で折り返した。
そしてオールスターでも縦じまのユニフォームが活躍した。

でも、シーズンは長い、このまま優勝できるかはわからない。

故障をだましだまし、出場し続けている金本兄貴はじめとする、打撃陣に憂いがではじめていると。
考えているのはbakaumeだけか??

藤本はじめ中継ぎ陣、この暑い夏、本当にスタミナ持つのか??とくに藤本球児が1年フルに働いた経験はない。

矢野は最後まで正捕手で居座り続けられるのか??

優勝の課題は多い、特にファンの余りにも、強すぎる応援も課題のひとつか??

それでも、これだけの貯金があり、数字的には圧倒的に有利なのは間違いない。

どんなチームにもチーム事情と課題を抱えているのは同じ事。
特に、今年は中日と横浜の驚異的な追撃さえなければ、大丈夫だろうと思う。

bakeumeは静かにその瞬間を待っていよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿