徒然なる日々の稚気日記

手作り作品(お粗末作品ですが...)稀に公開
レシピ・・・気が向いた時に公開
ひとりごと など

パウスカート買っちゃった!

2009-07-08 12:21:15 | Weblog
念願のパウスカートを買っちゃいました~。
パウスカート+丈直し+送料で5000円以内におさまりました!

ネット販売の「パウスカートショップ」という
お店で購入しました。
品数豊富!価格もお手頃価格です。
興味のある方は検索してみて下さい。
mixiでもコミュニティがありました。
(購入してから気づきました・・・。)

再来週のレッスンからデビューです。
あぁ待ち遠しい。
うふふ。

最新の画像もっと見る