徒然なる日々の稚気日記

手作り作品(お粗末作品ですが...)稀に公開
レシピ・・・気が向いた時に公開
ひとりごと など

念願のクロネコ定規ゲット

2009-03-25 15:26:00 | Weblog
先日、規定オーバーの為メール便で送れなかったというブログを書きましたが
クロネコメール便の定規をゲットしました!!

いろいろ調べた結果、他にも規定オーバーで送れなかったという方も多数
いらっしゃるようでブログにおじゃましたところ、どうやら定規が貰えるという
情報をキャッチ。
さっそくクロネコヤマトに問い合わせてみました。
するとうちの近所のヤマト便センターに定規を
用意してくれるとのこと。
昨日、受け取りに行って来ました。

念願の定規!
なんだか愛おしい。


主にオークションで落札していただいた本を発送しているのですが、
本を梱包して封筒にいれると普通の定規では厚さを測りにくい。
それで誤差が出て規定外(1~3㎜オーバー)になってしまうんですよね。
けど、これからは発送前に自宅で測定できる。

ありがたや~!!
ありがとうございますクロネコさん!

最新の画像もっと見る