カラスの行水

日々精進。

スキマスイッチ

2005-04-30 08:14:19 | Entertainment
今、スキマスイッチに結構はまってます。

いいですよ。この2人組。
歌も勿論のこと、キャラもイイ!!

特に作曲を担当している常田真太郎くん。
ありえないですね、あのアフロは。
アフロ犬もビックリですよ。マジで。
パパイヤ鈴木がしょぼく見えるもんね。

常田くんが見たい人はこちらから。

あのアフロからこんなに切ない曲が生まれるなんて
信じられませんが、
まあ、そのギャップがいいってことで。

彼らのalbumである“夏雲ノイズ”は最高なので、
是非聴いてみてください。
その中でも
“ふれて未来を”、“桜夜風”、“view”、“奏”
の4曲はかなりイイです。

“奏”のフルLIVE映像と新曲の“全力少年”の視聴はこちらから。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (眠い)
2005-04-30 21:07:02
ウソです。二度目。

「ミニアルバム「君の話」に入ってるメロドレマ」も結構好きだ。

返信する
たぶん上のコメントの (やらかした。)
2005-04-30 21:09:18
括弧の位置がおかしいのは仕様です。

夏雲ノイズだとキミドリ色の世界もいいよ。と言うか全部。
返信する
Unknown (bai)
2005-05-01 03:11:26
“キミドリ色の世界”もいいけどさ、

やっぱ“桜夜風”が一番!!
返信する