カラスの行水

日々精進。

ベストじゃないベスト・アルバム

2006-09-12 12:00:59 | Entertainment
oasisのベスト・アルバム?が11月15日に発売!!
?がついているのは彼ら自身がベストじゃないって言っているから。

そのアルバム“Stop The Clocks”の収録曲は
Disc-1:
Rock n Roll Star
Some Might Say
Talk Tonight
Lyla
Importance of Being Idle
Wonderwall
Slide Away
Cigarettes & Alcohol
Masterplan

Disc-2:
Live Forever
Acquiesce
Supersonic
Half The World Away
Go Let It Out
Songbird
Morning Glory
Champagne Supernova
Don't Look Back In Anger

この18曲の収録曲を曲順も含め予想するキャンペーンに応募してみたんですが、
全然当たらなかった...。
当たったらLord Don't Slow Me Down プレミア試写会行けたのに...。
まあ、でも当たるはずないし。
だってwhatever入れちゃったから。

whatever入らないだろうなあと思ったけれど
敢えて俺の希望として入れちゃったよ。

てか、選曲偏りすぎなんだけど。
Be Here Nowからは0曲だし、Heathen ChemistryからはSongbirdしか入ってないし、
俺の好きなSunday Morning Callが入ってない!!

しかも18曲って少なすぎ!!
2枚組みのするんだったら24~26はいけたっしょ!

と、まあ、自分的にはウンコが出きってない感がある選曲のアルバムだけど、
たぶん買うんだろうなあ。
だって、新しく録音されるみたいだからね。
今のリアムの声で昔の曲を聴きたいです。

最新の画像もっと見る