ヨンヨンは王子様

永遠の韓流プリンス♡ヨンヨン、サランヘヨ~♡

病気療養中(大袈裟か)

2007年02月09日 | Weblog
 まちゃさんのブログから盗んできた王子。モシッタ~


来てくださってる皆さん、こんにちは(^^)
風邪でダウンな私です
とうとう仕事もお休みして・・布団の中で「ぱちソナ」やってます。
(↑おい)
声がね~・・どっかのオッサンみたいになってて
かえって皆さんに聞いていただきたい感じ
声がUPできなくて残念です。


この声だったらマグロさばいて売ってる築地のオッサンにも負けないよ~
森進一、もんたよしのり、青江ミナ・・カラオケもいいかも。
でも今唄ったら一曲で血反吐が出そうだけど・・


三連休もお布団で・・・。
みなさんも風邪には気をつけてね!
では、元気になる日までアデュー!!(←充分元気やろ!)



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気に流行。。 (まちゃ)
2007-02-09 23:43:46
はるさん、三連休はぱちソナ三昧?
だめだよぉーしっかり寝なきゃ!
まだぱちソナ買ってない私です・・・。
あぁーーー!!!やりたい!!
DSであったらこっそり布団の中でやれるのに。。。
おっと、違う違う、はるさんが早く元気になってくれないと、皆寂しいですから、
私の周りにも咳コンコンが増えてます。
我が家にも一人。。。

はるさんの復活待って増すよん!
返信する
あら~~~・・・ (suppin)
2007-02-10 00:14:18
はるさん、大丈夫?
実は私の周りでも同じタイプの風邪にかかっている人多いんですよ。
あっちでもこっちでも、信じられないような声出してる人がいます
森進一・・・・そういえば息子がうんとちっちゃい頃森進一のことを「もりんちんち」と言ってました。
「ち」と「ん」を入れ替えちゃいけません。
あくまでも「んちんち」だったので
すみませんなんっも関係ない話でしたね
返信する
風邪知らずな私です (かるら)
2007-02-10 00:35:03
自宅兼職場なもので通勤がない私。満員電車にもここ何年と乗車したことがなく、人ごみも大嫌いなので、世間の流行にも疎くどんな風邪が流行っているかなんて全く分かりませんです。なんとなく毎年「今年の風邪は大変らしいよ。」と言うのは聞いていますけどね。今年は暖冬ですし、特に大阪では雪なんてかけらも降りませんので、せきひとつしません。(笑)

はるさんに「パチソナ」を思う存分出来る時間を与えてくれたと思って、ゆっくり「ヨンウォニ~」を楽しんでくださいね。
返信する
大丈夫ですか (さやか)
2007-02-10 08:17:13
最近遊びに来てもアップされていないので、心配していました
ご病気の知人の方のお見舞いに行かれているのだろうか?とか、こっそり韓国行っちゃったの?とか、勝手に想像しちゃいましたよ!はるさんがいないと寂しいですから、早くよくなって下さいねっ
私も、暮れからの風邪を1ヶ月位引きずってましたから、
気をつけてゆっくり休んで下さいね!お大事に


ぱちソナやってますか?
私は、最近ごぶさたです
チャレンジモード、たるくないっすか
あれ全然当たらなくて、眠くなっちゃうんですよウトウトしてる間に勝負がついてること多いですたまに放ったらかしてTVに勝手にやらせておくと、知らない間にキャラが増えてることも

始めからいるギャル子嫌いです。。いつも負けるんだよね、なぜか
ハチマキボーイは、弱いからいつも勝つけど
腰砕けのお爺さん、めちゃめちゃ弱すぎ
執事つきのお姉ちゃんも弱いね
その次のキャラで負けてから、やってないんでパスワードなんて、まだ1つも見つけてないっす
はるさん、どこまで進みましたか~
返信する
ゆっくり休んでくださいね (コナン)
2007-02-10 12:27:59
はるさん。
お布団でパチンコしない方がいいですよ。
具合の悪い時にはしっかり休まなきゃ。
それほど悪くないってことかな?
それならいいですが。

チェジュ行きも控えてるんでしょう?(まだ決めてない?)
おいしいもの食べて早くよくなってね。

(戸籍上の家族は役に立ちますか?
我が家の場合はまるで役に立たないのでゆっくり休めないのが困るのですが…)
返信する
お大事に… (せつこ)
2007-02-10 19:04:18
はるさん、こんにちは~♪

いつもブログ楽しみにしています。
王子の写真、すっごーく素敵です。
風邪をひかれたとか…
ゆっくり休んで、大事にして下さいね。

はるさんの年齢で
森進一、もんたよしのり、青江ミナを知っているなんてうれしいです。(^^)v
ちなみに私は50歳で~す!!
返信する
喉から血が出そう・・ (はる)
2007-02-11 18:52:21
>まちゃさん
いや~・・まいった!
喉をサンドペーパーで擦られてるような嫌な痛み。
声を聞いて子供は笑うしさ~。
ウケるとこっちもちょっと嬉しくてついつい喋っちゃって
余計酷くなるし・・(アホか)

そうそう、旦那がDSライト買ってくれました。
子供が前のDS持ってたんだけど、やっぱライトは画面が綺麗!
早速韓国語の勉強に使ってます。
返信する
うふふ (はる)
2007-02-11 19:00:42
>suppinさん
子供の言い間違いって可愛いよね~(^^)
うちの子も「看護婦さん」をずっと「監獄さん」って言ってましたよ。
「たまご」を「たまも」だとか。

でも「もりんちんち」みたいなキワドイのは無かったな~(笑)
返信する
は~い (はる)
2007-02-11 19:08:37
>コナンさん
お布団でのパチンコは目が疲れるのお休み中です。
ドラマ類も夢中になると眠れないので我慢、我慢。
普段見ないようなどうでもいいTVを点けてたり・・。
パソコンの前に座る時間がこんなに短いのも久しぶりです。

チェジュドは見送りです~。
ちょっと東北まで行く用事が出来ちゃって、旅費がかさむので・・。
戸籍上の家族は一昨日が結婚記念日だったのに覚えてなくて
そのうえ昨日は外泊です。
まったく役にたちません・・・。(すんすん)
返信する
飽きるよね (はる)
2007-02-11 19:35:45
>さやかさん
正直「お金にならパチンコ」ほど楽しくないもの無いですね。。
夢中でやるほど面白くもないよね~。(本音)
ただ、どうしても王子との出会いの切欠だし実機持つのも大変だから
PS2で出てくれたのは凄く嬉しいんだけど~。

画面に「大恋愛中」、画面の左下には数えられな程のドル箱が詰まれても
「換金」できない虚しさ・・・。
やっぱりパチはパチ屋じゃないと盛り上がりませんね。
でもパチ屋に行ってると、お金がいくらあっても足りないから
やっぱりPS2で遊んでる方が平和でいいのかな~(^^;
返信する