ヨンヨンは王子様

永遠の韓流プリンス♡ヨンヨン、サランヘヨ~♡

間に合うのか!完全版「四月の雪」

2006年10月26日 | Weblog
秋も深まる今日この頃。
皆さんいかがおすごしでしょうか??



私は溜まった韓国映画など見たり、韓国バラエティを見たり・・。
(じゃあ、「papa」も早よ見ろよ!ってツッコミは勘弁してね
仕事にもいけず寝転んで過ごしています。
今日は「連理の枝」を見ました。
ジウ姫・・・ふ・・老けましたね?
チョ・ハン○ン・・ヘアスタイルがおかしい。。
「オオカミの誘惑」からそんな経ってないのに老けてるし。。
(でも好きなんですヨ・笑)


腰を痛めてから、考えると毎日泣いている私。
本を読んで泣き、映画を見ては泣き・・今日は漫画でも泣いた。
年取るってこういうことなのかしら?
幸せにも、不幸にも過剰に反応してただ涙がボトボトでます。
(ずっと好きだったハチクロの最終巻を読んで泣きました)



そして一番の心配は「四月の雪」~完全版~に間に合うかどうか。
今は来週に賭けてます!!
今週末で上映終了だと思われていたのですが、488人から239人と
キャパを狭め、上映回数も3回と縮小して、来週金曜までは上映決定!
まだご覧になっていない、東海三県下のカジョクは
東宝シネマズ、名古屋ベイシティをチェックしてください。



ちゃんとした劇場でのインス。
今度ヨンヨンを劇場で見るのはずっとずっと先だと思うから。。
できれば行きたいなぁ。。。



このヨンヨンが載ってる雑誌もAmazonで探して買ったんだったわ

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近映画を観てないなぁ~ (かるら)
2006-10-27 00:12:35
「連理の枝」どうでした?お○ぎさんが良いんだか悪いんだかはっきり言わなかったんで。でも韓国映画では上半期一位でしたよね?う~ん私は天邪鬼なのであんまり分かりやすいお涙ちょうだいってのが苦手なんですよ。「涙○うそう」も浜村○さん(知ってるかしら?)のあらすじでもうお腹いっぱいでした。だから通常版の「四月の雪」の方が好きです。



でも素のヨンジュンさんを思わせる映像がおてんこもりなので、大きい画面で観たいですよね。
返信する
お大事に・・・ (fuyuka)
2006-10-27 01:15:56
はるさん、調子はどうですか?

無理しないでくださいね~~。



はるさんも感受性が強い優しい方なんでしょうね。私もいろんなことに涙がとまらなくなることが多々あります。



連理の枝見てみたいんです~ジウちゃんはやっぱりショートの方が好きなんですけどね♪
返信する
早くよくなってね (あやPi)
2006-10-27 08:12:27
具合はいかがですか?

映画館に行けるといいですね。



はるさんは、素直なのね。私は、「さあ、泣きましょう」っていうの苦手で、見ないんです。たとえ見ても泣けないんです。ひねくれ者です。

だから?なのに?  四月の雪は泣けて泣けて、、「えー、泣ける映画だったの?」って思いましたよ。回りは泣けないみたいだったけど。



papaやっぱりだめ?待ってるよ~ん

返信する
体の調子はどう? (LALALA)
2006-10-27 08:43:59
はるちゃん



家庭のこともあって難しいけどさ、体をなるべく労わってね。 



でも、たくさんの韓流ドラマや映画を観ると、もちろん好みは出てくるものの、良い作品が解っていいね。 

私は”砂時計”からまだ立ち直れず、あれから何も観ていないのだけど、今週末、ビデオ屋さんに”四月の雪 完全版”をチェックしに行ってきまーす。  



残念ながら ”ジウ姫が老けた”ってみんなが言ってるね。 冬ソナから天狗になってしまった”バチ”かなー。  



それとも王子の愛を受けなかった罰?



返信する
悲しさてんこ盛り盛り (はる)
2006-10-27 09:34:42
>かるらさん

「連理の枝」の予告くらいは見たこと有るよね??

私も予告見て「あ~また泣かそうとして・・」って思ってたの。

でもね、M-NETのヨンヨン番組を録画したDVDに「連理の枝」の

ミュージッククリップが入ってて見てたらそれだけで泣けちゃって(笑)

やっぱ見たくなって借りたんだけど、そのまま手元に置いたままだったの。

で、暇だから見るか・・と思ってみたら、私の思ってたストーリーとは違った!

監督さんは「シックスセンスにインスパイアされた」ようなことを

言ってましたが、それがまさか「こういう意味」だったとは!みたいな。



ちょっと盛り込み過ぎましたか?って感じでしたが私は素直に泣けました。

チョ・ハンソンの先輩役の人の演技が良かったです。

かるらさんもお暇なら見てね。「ええ~ここまでするの!?」が堪能できます。
返信する
あ、 (はる)
2006-10-27 09:36:13
>かるらさん

言い忘れましたが、私は関西出身です。

「浜村○でございますぅ~」はもちろん知ってます。

彼の高いかかとの靴も講談口調の映画解説ももちろん好き♪
返信する
連理良かったです (はる)
2006-10-27 09:41:22
>fuyukaさん

どうも、ご心配ありがとう。もうだいぶ良くなりました。

今日も一旦会社に行きましたが、帰っていいと言われ(笑)

帰ってきました・・(^^;



「連理の枝」は全部が悲しいわけではなくて、最初の方は笑えるシーン一杯。

ジウちゃんが得意と豪語するだけあって、やっぱりメロな演技は良かったですよ。

チョ・ハン○ンももうちょっと小奇麗にしてくれればなお良かったな~。(笑)

とりあえず、私は大さじ一杯くらい泣きました。
返信する
さあ泣きましょう・・よりも (はる)
2006-10-27 09:48:12
>あやPiさん

「連理の枝」は「さあ、泣いてください」だけじゃないのよ。

「泣きやがれ!えええい!もっと、もっと泣きやがれっ!」って

目の周りに涙の出る薬でも塗りこまれてるような映画です(笑)

でもね・・それでも私は「じゃ、ここは思いっきり泣いときますね」って

素直に泣いちゃいました。(笑)



ラストシーンは流石の私も「う~ん、お腹一杯」って感じでゲップが出たけど

それでも泣けた!!(笑)どういうわけか右目から涙が滝のように。。

左脳に反応する映画なのかしらん?

逆にあやPiさんの感想も聞いてみたいですね。(^^)
返信する
無いのよ~~ (はる)
2006-10-27 09:56:42
>LALALAさん

砂時計がうちの近所に無いんです!

どんな話なんだろ~?LALALAさんにそんなに影響残すなんて。

「冬ソナ」見た後の私がしばらくそこから抜け出せなかったのと似てるのかな?



私は今ちょっと泣きつかれた感じになってるのでコメディーが見たいな~。

笑える映画やドラマがあたら教えてください。



そうそう、スン○ンssiのドラマは凄い勢いで貸し出し中です!

凄い人気だね~~~。
返信する
こんにちは! (ramy)
2006-10-27 11:41:32
はるさん~会社に顔出せるぐらいになったんですね~よかったぁ^^

怪我の功名とでも言うのか、この機会に沢山DVD観賞できて、いいじゃないですか!!

前にコメントに残した事ある「チム!あこがれの人」は軽いコメディーですよ。キム・ヘスとアン・ジェウクの。いかが?はるさんのお好みじゃなかったらごめんね。

私も「連理の枝」借りてこよかな。
返信する