ヨンヨンは王子様

永遠の韓流プリンス♡ヨンヨン、サランヘヨ~♡

コレになりたい

2006年10月05日 | Weblog
コレになりたい・・


コレになって王子の手に・・


やっぱり・・コレになって王子の胸に・・


それとも・・コレ!?


いやいや・・せめて人間にして・・


もっと仲良しがいい・・


それとも権力で・・


やっぱ女にして!


本音はコレ・・コレがいい。


でもこっちも美味しいなぁ・・・


でもやっぱりコレに決めた!

                (ウン○ョンさん?↑)
だって嬉しいハプニングに遭遇しそうだから・・キャ~

           (ドコ触ってるんだこの手は!↑)





_____________________________________________________

色々お騒がせしました「ヨンヨンは王子様」ですが
これからも続けていきますのでヨロシクお願いします。
励ましコメント、メール、そして気遣ってレスしないでくれた皆さん。
ご心配おかけしました。
清く正しく(面白可笑しく)がんばりま~す

今回はアルファンブラさんに頂いたDVDからのキャプチャーです。
ありがとうございました~。


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく! (maru)
2006-10-06 00:56:00
何コレー!?

嬉しいハプニングって?あははは・・大笑いしちゃった

1枚目も5枚目もいいな~すっごい楽しそうだね♪

いつか、はるちゃんともこんなふうに笑顔で乾杯したいです。



写真とは関係ない話になるけど、私はヨン様のスポーツシーンも好きです。

今までジョギングや水泳、エアロビ(笑)なんてのもあったよね?

はるちゃんよりも唯一先に見てしまったpapaにも、あるスポーツの超カッコイイシーンが出てました。(先に見ちゃった、ごめんね

はるちゃんも、きっとリピート押してしまうと思うよん。



いつもはるちゃんの記事、楽しみにしてます。

これからも、どうぞよろしく
返信する
あはは (はる)
2006-10-06 08:03:45
>maruちゃん

だって~・・この手が羨ましかったんだもの(マジ)

やっぱりなれるならウン○ョンさんになりたい。



papaは大学講師で小説家でしょ~?スポーツシーン?

ナンダトウ?テニスとか??

ヨンヨンはスノボも得意らしいしスポーツマンだね!

私は運動神経がブチ切れてるので、一緒にできないわ~。(する気か!)



maruちゃん、いつもありがと~。。こちらそこよろしく~ん。



返信する
いや~ん。 (まちゃ)
2006-10-06 09:09:05
はるさん、おはようごじゃいます。



今日は朝から物凄い風と雨です。



きゃ~素敵過ぎる、こんなハプニングがあるのね、

羨ましすぎるぅ~

一生無いであろう・・・こんなハプニング。

本気で羨ましがる私って・・・



ヨンジュナ~サランへヨ~
返信する
ホッ・・・・。 (ヒロ)
2006-10-06 10:30:04
この間遠くからお見かけしました。



やっぱりはるさんはこうでなくちゃ



頑張ってください
返信する
これからも。。。 (Acchy)
2006-10-06 11:34:24
はるさん、こんにちは~

夕べからどえらいになってますね~



えー、これからもはるさんと、清く正しく

おつきあいさせて頂きたいと思います

末永く、宜しくお願いします



ところで、ウン〇ョンさんの手

何処触ってるんじゃい

いくら仕事だとは言え、いくら勝手知ったるとは

言え(知ってたら困るぅ~)、

うぅブヒブヒ
返信する
祝・ヨンヨンは王子様 (LALALA)
2006-10-06 12:46:02
はるちゃん



貴重な王子のショットありがとう。ホント、なんで、どうして、どこを触ってるんだろ。

最初の写真から、マルが付いていても王子の首から上ばっかり見ていた私。 

だってどんな顔してもスなんだもの。でも、さすがに最後の写真には首が伸びてしまった。 

これはやはりヤバイ!

こっちもキャー
返信する
キャッ (サクラ)
2006-10-06 12:57:35
なり隊、なり鯛、なんにでもなり隊よ~ん

誰にしようかな??

でもウンだと恋愛対象外って気がして淋しいから

やっぱこれから供に撮影に入るタムトクのお相手

あの地味そうなお顔の女優さんが良いかも~

その都度王子の相手役に乗り移りたいサクラのです

怖いでしょう~

しかしコラッ~ウン触るな~そんなに意図も簡単に

許さんぞ~でもその手とウンの手と握手したい
返信する
これになりたい (じゅりあん)
2006-10-06 13:29:51
私は王子の手にさわりたいですね・・

来週 ロッテのCM解禁かな・・

はるさんがいつものはるさんで嬉しいです・・

画面のMの文字が気になりますが・・なんでっしゃろ
返信する
はるさんは立派でした (こすもす)
2006-10-06 15:36:00
はるさんの対応、とっても立派で感動しました!

これからも、はるさんのブログを同じカジョクとして

陰ながら応援していきますからね

コレになりたい、大笑いしてしまいました!
返信する
いいな~ (ひな)
2006-10-06 16:16:56
王子のそばに・・・もしいられるなら

も~~~~どんなでもいい

と、夕方のくっそ(お下品ざました)忙しい時間に絶叫するひなでした



ウンちゃん・・・役得すぎ・・

裏山の嵐

ところでそちらは雨はいかがですか?

お気をつけて
返信する