ヨンヨンは王子様

永遠の韓流プリンス♡ヨンヨン、サランヘヨ~♡

BBS作りました。

2006年10月21日 | Weblog
このたびBBSを設置しました。
みなさんの交流、このブログの感想、ヨンヨン情報交換
日ごろのうっぷんばらし、色んなことに使ってくださいね。
(左のブックマークからヨンヨンは王子様BBSにお入りください)


今までコメントはちょっと・・と思った方もBBSで足跡残してくださいね!
書き込みお待ちしております


なお、今はパスワードの設定などは行っていません。
後々、必要と感じれば設定できるようになっています。
安心してご使用くださいね。
ご意見、ご要望もお待ちしてます。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく行ってきたんだけど。。。 (まちゃ)
2006-10-21 09:13:52
はるさーん、さっそくBBSへ遊びに行ってきたよん!

楽しくなりそうですね!



はるさん、今朝の腰の調子はどうですか?

昨夜は寝られたかな?寝返りがうてないからきついんだよねぇ

今日もゆっくりしてください!
返信する
ひとりぼっち・・ (はる)
2006-10-21 09:59:24
>まちゃさん

布団の中からアンニョ~ン!

もうだいぶイイんですが、やっぱり寝返りはしようと思うと2分くらいかかる!

ゆっくりゆっくりゆ~っくり・・・。



でもそんな私置いて旦那は休日出勤。(明日も)

娘は弁当持って友達とピクニック。。。

ひとりぼっちです。



私はお布団で王子とデート。

ほんとは映画館でインスに会う予定だったのに・・。うえ~ん(T□T)
返信する
BBS開設おめでとう (LALALA)
2006-10-21 15:29:13
はるちゃん



また楽しみ作ってくれてあと/hikari_blue/}う

早速遊びに行きますね。



ところで気分はどう? 大変だけど、かめさん動きと少しの我慢で大事を取ってね。

お恥ずかしいのですが、最近担当医に、このままの血圧で行くと50代で死にますよ、と脅かされてしまった私。体の塩分を取る薬を飲んでみたものの、具合の悪さが悪化して、今度はお医者さんからストップを掛けられる始末。 で、極力”塩”/”醤油”抜きの生活を始めました。 





お互い体を労わろうね。 



そうそう、王子を見たことのあるカジョクが言うには、王子が歩いた後は、まるで金粉がまっているようだったとか。 その金粉を体に付けたら一発で悪いところが完治しそうだよね。 

あっ! またおばさんしてしまいました。



返信する
Unknown (アルファンブラ)
2006-10-22 08:11:33
お早うございます。

腰はいかがですか?私も体重増加とともに、腰が痛く、起き上がれないときもあります。心は王子より年下でありたいと、願っているのに、現実は厳しいです

初歩的なこと伺ってもいいですか?

BBSとこのカキコの違い教えてください。お恥ずかしいのですが、わからないのです。

お大事になさってくださいね。

杏ママさんと金曜日ゴシレに行ってきましたよ。とっても素敵な時間すごせました。
返信する
50で死ぬ!? (はる)
2006-10-22 08:59:48
>LALALAさん

何?何??大変じゃないですか!

私達・・50歳なんて目前じゃないですか・・(><)

そりゃいけません!!

食事療法でも何でもがんばってくださいね!

長寿がウリの日本人なんだもの!目指せ米寿、越えろ還暦!の心意気でいきましょう!



とか言いながら・・私は肥満で死ぬかも・・・。

私こそなんとかしないといけません!!



王子のあとには金粉が??

雅な蝶のようですね(^^)撒かれたいわ~ん
返信する
いやですわ! (はる)
2006-10-22 09:07:22
>アルファンブラさん

アルファンブラさんくらいの方に「体重増加」を語られた日にゃ

私など立つ瀬が有りません。。。(><)

ところで「ゴシレ」に行ってらっしゃったの?しかも杏mamaさんと!?

ぎゃ~~~ん・・・いいなぁ。杏mamaさんのところにレポがUPされてるのかしら。。

早速行ってみます。



BBSの利点は例えば今回のように「ゴシレに行きました」と書き込みされると

私以外の方も「どうでしたか?」などのレスが付けやすいという事です。

コメント欄だと皆さん気遣われて「私経由」でないと話がし辛い様なので

直接、私を挟まなくても気軽にお話していただきたいと思ったわけです!

BBSだと「横レスになりますが」という面倒がありません。

アルファンブラさんも活用してね!
返信する
具合は? (ひな)
2006-10-22 17:37:30
日曜日ゆっくり出来ましたか?

ひなは昨日は僕ちゃんが土曜なのに登校で・・

昼からは旦那さんが、もう年末まで土日は休めんな~って事でユニバーサルに僕ちゃんを連れて行ってきましたよ~くたくた~



BBS楽しい会話が弾みそうで良かったですね~

返信する
ゆっくりしすぎて (はる)
2006-10-22 20:30:09
>ひなさん

今日は日が高いうちにお風呂に入りました。

そして体重計に乗ってビックリ。。

「ふ・・増えてる!」

金曜の朝にギックリきてからずっと寝転んでチョコだのなんだの

食べてゴロゴロしてた私に天誅が!!ぎゃ~!(`○´)



ユニバーサルスタジオ行きたいです!

行ってスパイダーマンのライドに乗るのが密かな夢です。

いいなぁ・・。
返信する
開設おめでとうごじゃいます (さくら)
2006-10-23 13:02:02
サクラ早速遊びに行って来ましたヨン

素敵ですね、

皆さんで色々なお話が出来そうです

とても良い空間って感じです



さすがはるさんですね~

サクラもまた時々お邪魔致しますので

宜しくお願い致します。
返信する
おや、こんなとこに (はる)
2006-11-02 00:06:16
>さくらさんコメントくれてたんですね!
今気付きました。(遅い!)

BBSは携帯でもチェックOKだからいつでも来てね!
まってま~す。
返信する