ヨン様メール便

各メディアのペ・ヨンジュンさんの情報、及びイベントレポートなどを掲載しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『FACE in JAPAN(展示館)』に行ってきました

2007-08-01 22:47:03 | Weblog
今日から始まった『FACE in JAPAN(展示館)』に行って来ました。

(ヨンジュン関連のみの話になりますが、他にも韓流スターの方のブースもいっぱいあります)

入ってすぐのエントランスゾーンにはサインパネルがあります。ヨンジュンのパネルには1129の日付が入っているので、韓国のエキスポで書いたものですね。

ゲートをくぐると広い空間になり色んな作品のテーマブースになっています。

大きなボードに一代目広報大使としてヨンジュンが紹介されています。

『ホテリアー』のブースはホテルのカウンターをイメージして作られています。
今日はホテリアーの歌を歌っているIRON.K君が常駐しており、写真を撮ったりサインをしたりしていました。14日のプレミアムイベントで歌うそうです。

隣が『冬のソナタ』のブース、雪の中にミニョンとユジンの洋服が展示してあり、二人のパネル、雪だるまベンチなどがあります。

『4月の雪』のブースにはジープが展示してありました。奥が喫茶自転車泥棒のイメージコーナーになっていますが、あのメモがベタベタ貼っていないので、ちょっとイメージが違っています。

手形も一代目広報大使という紹介で、展示されています。

STARVHLLAGEの『ぺ・ヨンジュン』のスペースには、ロッテ免税店のパネル、韓国エキスポのテープカットの時の手袋とハサミ、インスの洋服、エキスポの絵はがきなどが展示してありました。

最後に関連グッズ販売コーナーです。
FACE in JAPANとしてのオリジナルグッズは、韓国エキスポにもあった絵はがきだけでした。
他は既存のグッズが販売されています。(cafe-Bで配られた扇子が1000円で販売されていました。3種類から選べます)

展示館としては韓国エキスポの時より内容は充実していました。ヨンジュン関連が増えてました。『ホテリアー』や『4月の雪』のブースは韓国の時にはなかったです。

ただやはり5000円って思うと、もう一つ付加価値があればいいのにと思いました。
例えば日替わりでスターが来てサイン会やミニライブをするとか。
でもどっぷり韓国に浸れて楽しかったですよ。
カメラやビデオは自由に撮れます。

ヨン様メール1088 便

2007-08-01 09:59:09 | Weblog
今日のTVです。
NHK衛星第二15:00~
「クッキ」
『歌姫シニョン』
『企業秘密』
『テファ堂の危機』