ヨン様メール便

各メディアのペ・ヨンジュンさんの情報、及びイベントレポートなどを掲載しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さようなら、また来てね!

2005-10-29 19:33:56 | Weblog
今日成田から帰られたそうですね。

今日のTVです。

テレビ東京21:00~
「出没アド街ック天国」
『川崎・韓国マル秘メシ』

TBS23:30~
「チューボーですよ!」
『韓国料理ピリ辛!キムチチヂミ』
が放送されます。



◎2006年ブロックカレンダーが、近日、ブロコリで予約開始と載っていました。12ブロックの形で裏返すとカレンダーになる感じです。
どうせなら日めくりカレンダー作ってくれないかなあ。

スカラ座上映延長です

2005-10-27 08:52:14 | Weblog
今日のTV&ラジオです。
NHK衛星第二23:00~
「初恋」
『偽りの悲報』

bayfm13:00~
「ベイ・カムフォート」
『アノ韓国映画をピックアップ』
が放送されます。


◎「四月の雪」がスカラ座に戻ります。
といっても11/5~11/11の一週間だけです。
その後11/12~11/18みゆき座になります。
11/19~11/30は、みゆき座で2作品同時上映です。スカラ座に確認したところ、「四月の雪」の上映時間は11:20と14:05の2回だそうです。
前売り券も、スカラ座の名前が入っているものは、使えます。
この分じゃDVD発売来年になるかもしれませんね。

大阪のTOHOシネマズ高槻の手形の展示期間が11/4まで延長に。
その後茨城に11/9開館のTOHOシネマズ水戸内原で展示予定だそうです。

各地で上映が延長されています。300万人も目前!?


◎ニッカンスポーツに昨日のウ・ソンミン君のイベントの様子が、小さいですがカラー写真付きで紹介されています。
ヨンジュンから「頑張っていい歌を歌って」と励まされたそうです。

同窓会行きますよ!

2005-10-26 20:02:51 | Weblog
◎ロッテラミーとバッカスのパッケージ。
※このパッケージを下さい、と言えずに箱買いした小心者の私(>_<)


【ネットの小ネタ】
◆ペ・ヨンジュンの中国訪問、偉大なファンの力
(innolife)↓
http://bae4joon.b.to/news/84
※中国カジョクの署名が実になったんですね!

◆『四月の雪』250万人突破、ペ・ヨンジュンのコメント掲載された新聞広告話題
http://bae4joon.b.to/springsnow/63
※先日紹介した、読売や朝日新聞に載った映画広告の事です。


◎冬ソナ同窓会二次募集が始まりました。
http://bae4joon.b.to/fuyusona/2
※3日の朝刊って何が載っているんですかね?

極秘来日にお迎えがいたんですねえ

2005-10-26 16:19:27 | Weblog
今日のTV&ラジオです。
日テレ21:00~
「ザ!世界仰天の殺意」
『韓流悪女のマル秘シナリオ』

◎ニッカンスポーツに中国訪問の記事が文字だけで載っています。
 その記事の上に、IMXに所属するマイク・ハーの会見記事が載っています。
ヨンジュンから「今まで以上に努力して、頑張って下さい」と激励されたそうです。


◎昨日発売の女性誌ですが、『ヨン様「くつろぎの再来日」ロス⇒東京独占詳報(女性自身)』
『ヨン様「極秘来日」と「最新ショット」(週刊女性)』
と、派手な見出しですが、来日時のショットが載っているわけではありません。

女自は、記事として来日時の模様を載せています。どんな格好だったかは、イラストで描かれています。

週女の来日記事は、極秘来日しているという小さな記事です。でも、最新ショットの台湾CMは、見開きカラーグラビアが素敵なので、今週は女自で来日の記事を読んで、週女を買う?

【ネットの小ネタ】
◆ペ・ヨンジュンのすべてを解剖する!
(朝鮮日報)↓
http://bae4joon.b.to/sonota/67
※いつかは、この番組日本でも放送して欲しいなあ。

ニッカンスポーツ紙上で通販

2005-10-25 08:44:42 | Weblog
日テレ15:55~
「ラジかる!!」
ソン・イェジンと共演人気格闘家

TBS25:25~
「格闘王」
韓国開催HERO'S


◎ニッカンスポーツ紙上で、昨日から注文が始まったオフィシャルグッズの一覧です。
http://bae4joon.b.to/guzzu/17
※詳しくは、オペレーターに確認して下さい。

モーターショーのヨンジュン

2005-10-24 19:07:16 | Weblog
今、ヨンジュンに会いに千葉の幕張にいます(*^_^*)
と言っても等身大パネルのヨンジュンですが(;^_^A

東京モーターショーで、ヨンジュンとフォトデートが出来るということで来ました。

ヒュンダイブースにはソナタが展示されており、その前にヨンジュンサイン入りハンドルが展示されています。

毎日10:00/11:00/12:00/15:00/16:00(混み具合によって時間がずれる場合があるそうです)に、ヨンジュンの等身大パネルが出てきて、係の人がポラロイドでツーショットを撮ってくれます。
それをヒュンダイの台紙に付けてくれ、ヨンジュンのポストカードと一緒にもらえます。

そのフォトデートの前に、モニターで、ソナタのCMとCMメイキングとインタビューが流れました。 

『東京モーターショー』は10/22~11/6まで、幕張メッセでやっています。
ヒュンダイブースは、西ホールを入ってすぐにあります。
10:00~18:00までで、15:00からは、入場が1200円から1000円に下がります。
子供広場もあるみたいです。



◎「四月の雪」主題歌『THE ROAD』を歌うウン・ソンミン君の日本デビューアルバムの記念ライブがあります。詳しくはこちら↓
http://bae4joon.b.to/sonota/66
※アルバムはあさって発売です。

おすすめ雑誌です

2005-10-23 19:36:48 | Weblog
おすすめ雑誌です。
「ペ・ヨンジュンとともに…家族へ 思い出ロケ地めぐり 永久保存版」です。(1600円・マガジンランド)

『ペ・ヨンジュン全出演作のロケ地へご招待』
というだけあって、ドラマ「愛の挨拶」から映画「四月の雪」まで、関連するロケ地がカラー写真で紹介されています。
韓国へ行くときに持って行きたい1冊です。

もう1冊は「韓国トップスタースペシャル(950円・ニューズ出版)」
『ま・ち・ぶ・せ大作戦 潜入!「四月の雪」舞台挨拶&オフ会&韓国』『「四月の雪」総集編 ペ・ヨンジュン通信』
まちぶせというだけあって、公式にポーズをとってる写真より、何気ない仕草を撮ったり、ファンが激写した写真が新鮮です。
BOFが経営するカフェ「TEA LOFT」で撮ったそうです。
店内には来店時のヨンジュンの写真が飾ってるそうで、その写真の一部が紹介されています。
他にも、CM紹介や「四月の雪」コンサートのレポなど、ぎゅっと詰まった1冊です。

ヨンジュ~ン今何をしているの?

2005-10-21 20:16:53 | Weblog
ニッカンスポーツに、昨日スカラ座から合歓木広場に移転された、手形の記事が載っています。
ヨンジュンが来るのではないかと、期待して待っていた人もいたみたいです。

【ネットの小ネタ】
http://bae4joon.b.to/cm/12
※今度の東京モーターショーにもヨンジュン関係の、展示物が出るみたいです。

◆ぺ・ヨンジュン主演の大作 『太王四神記』の製作が持ち越される。
(マイデイリー)↓
http://bae4joon.b.to/taiou2/12
※時間が出来た分、日本で充電出来たんですね。
珍しく早く次回作が決まったんですもの。次回は何かな?ってやきもきする事を考えれば、次は『太王四神記』とわかっているだけでも、延期と聞いても心静かに待てますね。
◎公式のNEWSに手形の紹介がアップされていました。

『 ペ・ヨンジュンの手形、東京・日比谷の「合歓の広場」に登場!』
http://bae4joon.b.to/bofkouti/36
※明日から一週間、大阪の高槻にあるトーホーシネマズでも、手形が展示されるそうですよ!

◎来年各地で冬ソナコンサートが行なわれます。
e+など、各プレイガイドで確認して下さい。
開催地はこちら↓
http://bae4joon.b.to/fuyusona/1

◎おすすめ雑誌です。
「コスモポリタン12月号」『日本未公開写真ぺ・ヨンジュンもうひとつの素顔』です。
インタビュー中心ですが、誠実なヨンジュンの受け答えが、いい感じです。
写真もネットをしている人は観た事があるかもしれませんが、超セクシーな表情が印象的です。

【ネットの小ネタ】

◆ファンと女優が「ペ・ヨンジュンを語る」
(innolife)↓
http://bae4joon.b.to/sonota/64
※共演された女優さんからみても魅力的なヨンジュンなんですね!


おすすめ雑誌

2005-10-16 23:00:49 | Weblog
今日は、おすすめ雑誌本を紹介します。
基本的に書籍は自分で、中を見ないと紹介しづらいので、販売日をすぎてしまいますが、世間で評判がいいものをお知らせします。

韓国版SCREENの9月って表紙が、素敵なヨンジュンとイェジンちゃんが話題になりましたよね!
通販で買った人も多いのでは?その日本版が出ました。「Korea Movie」です。記事も日本語で、半分は「四月の雪」関係です。
付録に表紙と同じ画のクリアファイルと3種類のポストカードが付いています。値段が\1500とちょっと高めなのが難点かな?


◎ちょっと嬉しい記事を教えて頂きました。
日本経済新聞に一ヶ月に一度THE NIKKEI MAGAZINEが折込で入っているそうです。
最終ページに小さい字で書かれた「編集部から」に嬉しい内容が書かれていました。『日本列島を襲った二つの熱狂、その一つはぺ・ヨンジュンさんの来日とし三度にわたって彼の肉声を聞いたが、感想は「素晴らしい」の一言である。
彼の言動からはブームとは無縁の長期的なビジョンがはっきりと感じられた。
今後が一段と楽しみな俳優である。』
と締め括られているそうです。編集後記って、記者の生の声だから、こういう風に書いていると、嬉しいですよね!


【ネットの小ネタ】
『四月の雪』11月ハワイで公開後、米国にも進出 (innolife)↓
http://bae4joon.b.to/springsnow/60
※アメリカで、一人でも多くの人に観てもらいたいです!

台湾のCM

2005-10-16 14:26:46 | Weblog
某サイトで観たんですが、プロモーションビデオのように長いですね。
3分くらいあったでしょうか?

通販のCMなんですが、ヨンジュンの役どころって幸せの配達人?
それは素敵なCMです。
でもちょっと辛口に言わせてもらえば、全体的に古臭く感じるんですよ。
台湾のCM事情ってよくわからないのですが、全体にあんな感じなのかな?