ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

間合い サーブ編

2007年09月20日 | ばどヲタとーく
管理人@krbです。

先日言っていた、4次元でバドミントン展開。
間合いについてちょっと考えてみようかと・・・

サーブ編(他に続けられるかどうかが解らないけれど・・・爆)

サーブを打つ時の間合いの場合。。。
1:自分のサーブの位置に立つまでの間合い。
2:サーブを構えるまでの間合い。
3:サーブを打つまでの間合い。
4:実際に羽をサーブする間合い。

これらの間合いが考えられるような気がします。

他にあるのかな???
とりあえず、続く???(笑)

  足あと帳

  愛好会練習日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« krb自己崩壊中。。。 | トップ | 間合い サーブ編 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばどヲタとーく」カテゴリの最新記事