ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

カゼの時

2006年03月16日 | ばどヲタとーく
現在、管理人カゼ引き中です。。。

つらい。。。
熱がでそうで出ず、のどが痛く咳も痰も。。。
1週間以上立ちました。治らないなぁ~。。。

まぁ~その間に1回バドミントンの練習をしてしまったんですけどね。(自爆)

土曜日にレディ~スの練習会があり、50代のおねぇ~様方と練習させて頂きましたが、これが大変でした。(苦笑)
ペアも50代の方なのでKrbの攻撃についていけないわけですよ。。。
Krbの攻撃がちょっと、ほんのちょっとでもコースが甘いと逆をつかれます。
早い攻撃をすればするほどです。
よっぽど早ければ決まりますが当たればどこに行くか判らないので、さすがに危険行為になります。
真綿でクビをゆっくりと締められる感覚でだんだん辛くなってきました。

カゼの時はバドミントンするもんじゃないってのは解っているんですけどね。
でも、50代のおね~様方とバドやるのも勉強になるので・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリブンクリアー krb日記よ... | トップ | 試合のお誘い。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばどヲタとーく」カテゴリの最新記事