ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

ドリブンクリアー krb日記より(再校)

2006年03月13日 | ばどヲタとーく
昨日、krbはハイクリアを打てないことをバラしてしまいましたが、ドリブンはぁ~得意ですよ・・・
たまにコースが外れますが、大体思い描いた想像通りの軌道でドリブンクリアを打てます。。。
その軌道が相手に有効かどうかは不明。。。

でも、ドリブンはスマッシュを打つと見せかけてドリブン!
ドロップを打つと見せかけてドリブン!
など、ちょっと引っ掛けに使えるのかな?
などといつもコートの外では考えるのですが、コートの中ではまったく素直なドリブンです。。。(自爆)
純白プレイなkrb
腹黒プレイをやりたいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリアー krb日記より(再校) | トップ | カゼの時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フムフム。。。 (ミズポム)
2006-03-13 20:39:03
ミズポムも、最近の試合でゎ

ドリブンクリアを使うことが多いです!



たしかに、相手をごまかすにゎ有効ですね★

これからも、フェイントをきわめたいです(ワララ

        ミズポム
返信する
いらっしゃい♪ (krb)
2006-03-16 09:12:06
ミズポムちゃん いつもコメントありがとぉ~♪

球の下に入って、体重を載せれる状態にしたほうがもっと有効的♪

てことは・・・早く球の下に行けって事なのよね。(苦笑)

腹黒プレイ身につけましょう♪
返信する

コメントを投稿

ばどヲタとーく」カテゴリの最新記事