ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

練習できるかも?の予定日

2007年12月02日 | おやぢスルガ
管理人@krbです。


12月の練習の予定♪ 
すずめさんから情報、盗んできましたですよ!


8日(土)スルガ9:00-12:00 東部体育館

15日(土)岡部9:00-12:00 岡部小学校

22日(土)スルガ9:00-12:00 北部体育館
     岡部9:00-12:00 岡部小学校

28日(金)スルガ15:00-21:00 東部体育館

12月は三菱の開放はありません

ん~~~28日のオヤジスルガの6時間バドはすぎょい事になっていますが、金曜日ですしね。。。(大汗)

ということで、遊びに行けるかたは是非挙手をお願いいたしまするぅ~♪

  足あと帳

  愛好会練習日



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神のお告げなのかぁー(ブロ... | トップ | あけました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初心者のためのバドミントンガイド (椎名 有紀)
2007-12-22 10:19:59
静岡バドミントン愛好会非公認ブログ(静岡市)
badmintontaste様

はじめまして。
「初心者のためのバドミントン上達ガイド」の椎名 有紀と申します。

今回、バドミントンの初心者向けにバドミントン解説サイトを作りました。

ネット上で充実したコンテンツの貴サイトを拝見し、
貴サイトのリンクページに加えて頂けないかと思い、メールさせてもらいました。

拙いサイトですが、どうぞ検討のほどよろしくお願いします。

以下のページから貴サイトへリンクさせて頂いています。
http://www.sbmgd.com/link06.html

相互リンクにご了承頂ける場合、以下の情報をお使いください。

URL:http://www.sbmgd.com/

タイトル1:初心者のためのバドミントンガイド
タイトル2:初心者向けバドミントン解説サイト
(お好きなタイトルをお使いください。)

紹介文:バドミントンの基本から各種ストロークやショットの打ち方、ゲームのルールについての記事を掲載しています。

2ヶ月程度でリンク整理を行いますので、
リンク頂ける場合はお手数ですが、ご一報頂けると嬉しいです。

それでは、よろしくお願いいたします。

mail@sbmgd.com
返信する
Unknown (krb)
2008-01-02 00:24:31
>椎名有紀さん
コメントありがとでございますです♪
そうごーリンク了解です♪
メールしますねぇ~
今後ともどうぞよろしく。。。
返信する

コメントを投稿

おやぢスルガ」カテゴリの最新記事