ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

神のお告げなのかぁー(ブロペ風)

2007年11月25日 | もものたわ言
おっす!オラ、krb!(DBZ風)

今日は三菱かいほ~でした。

いやいや、疲れました。
久々のバドはやっぱり若いつもりでプレイしてしまい。
すっかりと体力の低下を見せ付けられるプレイが満載。。。(大汗)

カラブリするし。。。

シャトルとばないし。。。

ふぅ~すでに筋肉痛。。。

足腰肩首。。。こわばってます。(やばーい)

しかしながら、またもや今週も出張。。。

そして、来週も。。。

そして、再来週も。。。

週末にバドができる場所を探すしかありません。

バドをするなという神のお告げでしょうか。。。(ー人ー)ナムナム。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三菱開放♪ | トップ | 練習できるかも?の予定日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした ()
2007-11-25 22:11:33
久々に組めて楽しかったです。
筋肉痛がすぐ出るのは若いってことでわ...
また開放の予定が決まったら連絡しますね。

..車いいなぁー。
返信する
しのPなのかぁ? (krb)
2007-11-26 01:57:32
>しさん
あなたにネット上で堂々とふられたkrbです。
しばらくねちねち言います。(がっはっは)
ところで・・・かいほ~情報は激しくお待ちしておりますので、よろぴくです。

いろいろと流す場所あるんで。(意味深)

車・・・(大汗)
あれ、7年おちのプレでしかも10万きろ走ってますが・・・それでも?(自爆)
しかも、バックに技がいるですよ。あの車。
普通に前を走る分には良いですが、バックが・・・
4WSはほんとムズイ。。。
駐車する他で、バックは非常に怪しいです。(トホホ)
返信する

コメントを投稿

もものたわ言」カテゴリの最新記事