ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

キケン

2011年07月10日 | ばど民
管理人@もも です。   
今月のばど民の会は ⇒ コチラ

すっかり、夏いですね。。。

暑くなった2日目で夏バテです。

寝苦しいし、食べれないし。
でも、やせないし。(がっはっは

身のキケンを感じる季節。

ばどの最中に、でもまだ鳥肌たちません。

てことはだいじょうび?(違う、違う)

ちょっと動いただけで、滝のような汗。

ラケット握るのが面倒臭くなる季節です。(苦笑

とりあえず、どうやって体力を維持しようか・・・

すでに維持できてません。。。が。。。


  足あと帳          愛好会練習日     にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回 ばど民杯(個人戦) | トップ | 市民戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばど民」カテゴリの最新記事