ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

市民戦

2011年07月12日 | 試合
管理人@もも です。   
今月のばど民の会は ⇒ コチラ

先日、清水総合で市民戦が行われました。



暑い中、負傷者や体調不良者がでなくて良かったです♪

今回ばど民とぺろりすとで合計15p

3部男子の決勝トーナメントで
ばど民×ばど民
ぺろり×ぺろり
と身内でつぶしあいしていたのが、大爆笑。。。

自分の結果は・・・(どよーん)

暑さと高校生の若さあふれるプレイが暑苦しく、いや失礼。。。
まぶしすぎて、戦意喪失。
シャー!
とか、男子並みに吠えてるのを見たら、なんだかさらにそれの上を行く気合いを入れる元気はゼロでして・・・(トホホ)

ダメですねー
気力がギリギリで試合に臨むとそんなのですぐに気力がなくなっちゃいます。

でも、9月までにはなんとか試合のできる身体と気力を戻したいです。(自爆)

男子
2部
王子&なるちゅう 優勝

3部
おたま&KOOL 優勝

女子
2部
白くま&ひろmama 準優勝

以下省略。。。(がっはっは 

  足あと帳          愛好会練習日     にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キケン | トップ | 今月のばど民の会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな賞状持ってるぅ~♪ (ラテ)
2011-07-12 06:03:39
シャアー!!って声出すと気持ちイイんだけどなぁ・・・(笑)
身内同士の戦いって白熱するね♪
返信する
しゃー! (管理人@もも)
2011-07-14 18:41:25
>ラテさん
気合、入れるためにいう事あるよー♪
でも暑苦しくなってやめた。(がっはっは
身内同士はいいね。
やじれる。(笑)
返信する

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事