ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

本日の自分の練習は。。。

2019年06月18日 | スルガウィングス

管理人@ももです



今月のばど民の会は ⇒ コチラ 
『ばど民』とは。。。⇒ コチラ 



今日は火曜日。

そう、ももの練習日です。

スルガウィングスで1日練習してきました。

今日はお当番の日。

お当番のタイマーが実は苦手です、(^_^;)

押し忘れたり、違うところ押したり。。。(笑)

今日の練習は

スマッシュレシーブを流して、次ネット前、プッシュまたは打ち込む練習と

ダブルスの前衛ローテーションのノックしました。

大石さんとダブルスローテーションやりましたが、70代とは思えない動きで素晴らしいお♪

スムーズにできるから、学生のときに培った杵柄は70代になってもしっかりと根付いているものですねー(  ̄- ̄)


あとは、ゲーム練習して午前中終了。

午後からは、どうやったら少ないステップでサーブレシーブをできるかラテさんと考えながら、いろいろとステップやラケットさばきを練習してみました!

とりあえず、これは時間がかかりそう。。。

頑張ります。



今月のばど民の会は ⇒ コチラ 
『ばど民』とは。。。⇒ コチラ 

  足あと帳          愛好会練習日     にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村

お問い合わせアドレス
badmintontaste@mail.goo.ne.jp

ばど民用LINE  ID:bad-min-momo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラケショのセール | トップ | 東京オリンピック (抽選結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スルガウィングス」カテゴリの最新記事