Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

札幌メイド喫茶・AntiqueCafe その1

2012-07-09 00:30:28 | メイド喫茶
気が付いたら、もう一ヶ月以上も更新をしていなかった・・・orz

ああああああああぁ! 自分一体なにしてたんだろ?

ネタは沢山あるのです。

昨年10月末に注文していたDDのセイバーオルタさんが可愛らしすぎて死ねることや、ミクさんのライブが10月に香港&台湾であることや、未開封で山積みになっているフィギュアのことや、あんなことや、こんなこと。

ぐぬぬ。イカンですなこんなことではwww


気をとりなおして、

本日は以前から気になっていたメイド喫茶・AntiqueCafeへ帰宅したお話し。

こぢんまりしたドールハウスの様な店内で給仕していたのは「ゆい」さん、「マロン」さん。

小さくて可愛らしいマロンさんはもともと”お嬢様”だったらしいのだが、いつの間にかメイドさんとして5月から働くようになったそうです。

そんな彼女のオリカクとオムライスを注文。

カクテルはウオッカをベースにした大人な雰囲気。

そして、オムライスは・・・



ふわとろのタマゴにいつものようにミクさんを描いてもらいました。



ミクさんも大喜びだねw


・AntiqueCafe
住所:札幌市中央区南3条西2丁目 N.VICOLOビル 4F
電話:090-1389-0060
営業時間 14時~23時
【メイド喫茶】
月、火、木、金、日
【執事喫茶】
水、土


クリックで応援してくれたら嬉しいな・・・
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


blogram ランキング参加中!
blogram投票ボタン



[初音ミク]ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOX(初回受注生産限定盤) [Blu-ray]
初音ミク,鏡音リン・レン,巡音ルカ,KAITO(3/8公演),MEIKO(3/9公演)ほか
角川書店
初音ミク 5thバースデー ベスト ~memories~
ソニー・ミュージックダイレクト
ソニー・ミュージックダイレクト
初音ミク 5thバースデー ベスト ~impacts~
ドワンゴ・ミュージックエンタテインメント
ドワンゴ・ミュージックエンタテインメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿