Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

ねんどろいど・鹿目まどか

2011-08-28 22:41:49 | 
待望の”まどか☆マギカ”のねんどろいどが発売されたよ!

トップバッターは主役であられまする”鹿目まどか”

アニメでは制服姿が多かったから魔法少女姿はちょっと見た目新鮮だ。



じゃ、さっそく開封行ってみようw

思ったよりも髪の毛のグラデが濃い感じ。影の部分なんかパープルっぽいね。

体型も若干ぽっちゃりな気もしないではないが、概ねカワイイ出来ジャマイカ!



キュウべぇを撫でるまどっち・・・インキュベーターが愛玩動物に化しとるwww

さて、武器も付いているので持たせてみよう。



弓を持つまどっち凛々しいぞ!

これならワルプルギスの夜も一撃だ。

ただし!

この娘ポーズを取らせるのがちとムズいッス。

トップ画像のキュウべぇ腕乗りのポーズも結構時間が掛かってるんだよ・・・。

他のシリーズに比べても関節が外れやすいのが一番の要因。

ぐりぐり動かして遊ぶ向きではないかも。

次はほむらちゃんだっけ?マミさんだっけ?

ともかく楽しみ楽しみ♪


クリックで応援してくれたら嬉しいな・・・
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


blogram ランキング参加中!
blogram投票ボタン



魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
悠木 碧,斎藤千和
アニプレックス
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き
バンダイナムコゲームス
バンダイナムコゲームス
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー
グッドスマイルカンパニー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿