Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

台湾メイド喫茶・Moe Point Cafe★萌點女僕咖啡廳★

2011-03-07 15:34:07 | メイド喫茶
台北メイド喫茶6店舗目は西門駅のすぐ近くにある”Moe Point Cafe”

夕方になるとお店の前でビラを配っているメイドさんが居るはずです。

さっそくその娘に声をかけてエレベーターで一緒に6Fまで。



目の前には店名の通り(?)萌え萌えなポスターや写真が所狭しと貼られている入り口が待ってますw



店内はかなり広くて、台北市内のメイド喫茶では一番でしょう。

さて、席に案内してくれたのは”春菜さん”

赤いメイド服がなかなかチャーミングです。

残念ながら日本語はちょっぴりしか通じないようなので、お互い身振り手振りで注文終了。


これは”春菜さん”特製ドリンク。ちょっと変わった風味。



ドリンク・バーやサラダ・バーもあったりします。

カタコトながら”春菜さん”と話してみると、どうやらAKB48が好きらしい。

踊れる?って訊いたら笑って頷いてました。


・Moe Point Cafe★萌點女僕咖啡廳★
住所:台北市萬華區漢中街127號6樓(MRT西門駅・6番出口右側。ファッションビル誠品116の隣のビルです)
営業時間 11:30~22:00



人気ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ

blogram ランキング参加中!
blogram投票ボタン



AKB48 友撮 THE BLUE ALBUM (講談社 Mook)
AKB48
講談社


最新の画像もっと見る

コメントを投稿