Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

Wクリームワッフルサンド

2009-05-20 23:03:48 | 甘いもの
Wクリームワッフルサンド / ファミリーマート

スイーツコーナーに見慣れぬ三角を発見。よくよく近づいてみるとワッフルではないですか。Wクリームという事は、生クリームとカスタードクリームのコラボレーションってわけですね。そうですね?メチャメチャ美味しい姉妹品(?)の「Wクリームエクレア」に匹敵する味を期待しながら、いざ購入です。

しかしまぁ、見た目は全く普通。特に変わったところも見受けられません。しかし!その味は・・・これまた普通です。意外なまでに予想の範囲内に収まってしまいました。美味しいのですがノーマルすぎて詰まらないッス。

そこで今回はワッフルの新しいテイストを提案。

・W蟹クリームワッフルサンド:北海道産のタラバと毛ガニを贅沢に使用して蟹味噌クリームでサンドしちゃいました。

・クォーターパウンダーワッフルサンド:北海道産のラムとマトンをワッフルの間にこれでもかっ!と云うくらい大量にサンドしちゃいました。

・北海道海の幸ワッフルサンド:地元の漁師さんが一生懸命取ってきた魚介類の数々がたっぷりサンドされてます。(時価)

もし、どなたか上記商品化に前向きな方がいらっしゃいましたら是非ご連絡を。(笑)

あっ!バタークリームサンドなんて普通に美味しそう・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿