Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

あれから2ヶ月以上

2007-10-30 00:10:03 | おすすめメニュー(音楽未仕分け)
I'm Gonna Catch Me a Rat

Fabienne Delsol

amazonからの発送を首を長くしてず~っと待っている彼女のニューアルバム「Between You and Me」なのですが、2ヶ月以上経っても未だ発送される気配すらありません・・・涙。

参照:
http://blog.goo.ne.jp/badgeholder/e/30d5e2004084b40baceee7d55b2286d7
http://blog.goo.ne.jp/badgeholder/e/abfd95e740b72c223384e5d90e2d3f23
http://blog.goo.ne.jp/badgeholder/e/9bc7c8a0990cc4417db1aeaf606113be

でも、なんと! iTunesで販売されていることが判明。う~ん、悩むところ。もちろん聴きたいのはやまやま。だけどプレスCDで欲しい。やっぱり音だけとりあえず先に聴いちゃおうか・・・。悩む・・・。

そして、買っちゃいましたよ。シングルを。丁度ソングコードも2曲分あったので、まぁ良いか。

タイトル曲はいつものFabienneサウンドが炸裂!いつ聴いても良いッスなぁ。アルバム未収録の2曲目は意外にもバラードなんです。声にエフェクトが効いていてドリーミーな雰囲気。新境地を開拓ってところです。amazon早くCDを送ってこんかい! iTunesで購入してしまうぞ。

・・・amazonを覗きに行ったところ、新譜も含めてFabienne Delsolのアナログ盤が販売されているではないですかっ!CDは無いのにLPがある不思議。これは、買えということですか?amazonから挑戦を挑まれているのですか?

これから注文してくるっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿