Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

BABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN 9/21 Zepp Sapporo

2015-09-21 23:26:45 | キツネ様
BABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN

2015/09/21 (Mon) Zepp Sapporo
OPEN: 17:00 / START: 18:00

01. いいね!
02. メギツネ
03. ド・キ・ド・キ☆モーニング
04. あわだまフィーバー
(神バンド・ソロ)
05. Catch me if you can
06. ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
(神バンド・ソロ)
07. 紅月-アカツキ-
08. 4の歌
09. ヘドバンギャー!!
10. 違う違う(仮)
11. Road of Resistance
12. ギミチョコ
13. イジメ、ダメ、ゼッタイ


前回参戦のBLACK MASSから1ヶ月、行って来ましたベビーメタル Zepp Sapporo公演

13:30からチケット引換、物販開始のため通常通りの2時間前行動・・・でしたが、思ったよりも並んでなかった・・・しかも途中からスコールのような雨

今回はTシャツだけだったので急がなくても良かったのかな




久々に3人の写真がプリントされていますね

バックは今回のツアー・スケジュールがマップ付きで載ってます


さて、ライブは2番目柵前付近で布陣

3人+神バンドのパフォーマンスは通常通り

ただ、周りの圧力を今日は殆ど感じなかったな

いつもヘドバン辺りは大抵身体を持って行かれるんだけど、それが全くなくってチョット拍子抜け

故にウォール・オブ・デスもサークル・モッシュも非常に小規模

ライブ慣れの問題かも知れませんが以外と大人しい印象でした

ただ、新規の方には楽しみやすい環境だったかも知れませんね


そしてライブ終盤で放たれたテープがコチラ



ユイ、モア、スーの直筆メッセージがプリントされていてイイ記念になります


そうそう! 今回もコープス・ペイントで参戦した自分

思ったよりも白塗り勢が居なくてガッカリしましたが、ライブ終了後話しかけてくれた方、一緒に写真を撮って下さった方ありがとうございました!

次回は横浜アリーナで会いましょう!


※6月の幕張公演をWOWOWで放送するみたい チラシ配ってました
これは観なきゃDEATHね




クリックで応援してくれたら嬉しいな・・・
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram ランキング参加中!
blogram投票ボタン




LIVE IN LONDON -BABYMETAL WORLD TOUR 2014- [Blu-ray]
BABYMETAL
トイズファクトリー
LIVE ~ LEGEND 1999&1997 APOCALYPSE [Blu-ray]
BABYMETAL
トイズファクトリー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿