Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

チョコバナナクレープ

2009-09-22 00:23:27 | 甘いもの
チョコバナナクレープ / ファミリーマート

昼間でも風が冷たく感じられるほど札幌は急に肌寒くなりました。でも良く考えれば9月も下旬に入っているんですよね。当たり前か・・・。

本日はチョコにバナナと、ハズシようのない鉄板アイテムを包み込んだファミマのクレープです。この手のスイーツの欠点は食べにくいこと。一歩間違うとあちこちベトベトになったり、こぼれ落ちたクリームが服にダイブしたり、ひどい時には手に持った瞬間に万有引力の影響で3分の2が床にまっしぐらなんて事もあるので注意が必要です。(笑)

一口食べて思ったのは「ファミマのクリームってこんなに甘かったかな?」と。まぁ、画像からもわかる通りアタマの方にはタップリのクリームなので仕方ないのかな。中に入っているビターチョコレートとのバランスは非常に良いので、食後感はそれほど悪くありません。ただね、メインのバナナは少ない気がするなぁ。「まるごとバナナ」のような満足感にはチョット足りないかも。



blogram ランキング参加中!
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿