大阪Lover

徒然日記

ゆ~ちゅ~ぶ?

2007-06-20 17:44:41 | Weblog
昨日からYou Tubeが完全日本語対応になってサービスインしましたね。
早速見に行ったんですが、使い方があんまりよく判りません。まず、面白そうなヤツを探すのが大変そう。

…と言いながら、コッチ系の動画(ではなくて漫画のスライドショーみたいなヤツでしたが)と、外国物のマッチョアニキ達が脱いでるのや、そんなアニキ達がレスリングの練習をしてるヤツなんかを見ました。前者の方はもしかしてゲイ向けなのかもしれませんが、見るのに特に規制はなかったな。
後者の方は、表向きレスリングの練習を撮ったヤツやのに、18歳以上という規制がありました。2-3本最後まで見たけど、特にエロシーンはなかったような気が…まぁ、かなり「ソレ」を思わせるような動画ではありましたけどね(笑)。

そう言えば、AppleのiTS (iTunes Store)は日本のサービスインより一足早く、提携してiTunesでYou Tubeの動画をダウンロードできるようにしてましたね。
こうなるとまた動画対応iPodが売れるようになる?特に日本ではTV番組のダウンロードがほとんどないから…

誰か、コッチ系の動画の探し方教えてくれませんか~!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍児)
2007-06-21 07:38:18
YouTubeは日本語と同日にオランダ語でのサービスも始まりました。
コッチ系の動画の探しかた、普通にキーワード検索でgay, homosexual, pornoとか入れると引っかかってくるよ。でもYouTubeにはあまりポルノは無いから期待しないようにね。
XTubeはモロポルノサイトなのでいろいろあります。
興味があったらメールください。お教えします。
返信する
ありがとうございます。 (backrow7)
2007-06-21 10:59:08
龍児さん、早速のレスありがとうございます。
今日、帰ってから検索してみます。
返信する

コメントを投稿