backroad man 2

庄内の細道トコトコ

写真撮影についての個人的な備忘録とボヤキ。。。

ウィンターワンダーランドと糸

2021-01-29 | Music

昨夜から暴風雪警報継続中

 

寝る直前に外でバタン!!ガラガラ!という大きな音

朝見たら立てかけておいたシャベルが強風で2mぐらい吹き飛ばされていた

今日午前中は雪の無い強烈な空っ風で昼ぐらいから

粒雪と粉雪が混じって来たものの薄っすら白くなる程度

 

彼女のグラスハープの響きの様な歌声に癒される

サラ・オレイン - 「ウィンターワンダーランド」(映画『ムーミン谷とウィンターワンダーランド』主題歌)フル・ヴァージョン

出来ればこういう優しい雪の降り方が望ましい・・・

 

こちらは中島みゆきさんのカバー

糸 サラ・オレイン Sarah Àlainn

中島さんが昔ポプコンでグランプリを受賞した時に見た瞬間から

その歌声がどうも苦手でちゃんと聴いた事が無かったが

今回初めて中島さんの楽曲を通して聴いた・・・カバーだけど・・・

 

 

自分で立てた仕事の予定をこなすために遅くなったうえ

つい動画を見てしまいさらに日記のUPが遅くなってしまった



最新の画像もっと見る